こんにちは!リバークレインの組織統括本部HR担当のともです!

2023年5月6日・7日の2日間、草津温泉まで泊りのツーリングに行ってきました!参加人数は総勢25名!
天気予報では両日ともに雨予報でしたが、なんとか1日目は雨に降られずにツーリングを満喫できました。

集合は関越自動車道の高坂PA(下り)

参加者は皆遅れずに集合場所へ到着。まずは朝礼をします!ツーリングも仕事も元気よく挨拶から始まります。
このあとは5チームに分かれて走ります。人それぞれちょっとしたペースの合う合わないで走りやすさが違うので、近い感覚の人同士をチームでまとめます。

朝礼

榛名公園で記念撮影

途中、群馬県榛名湖畔の榛名公園にて参加者全員で記念撮影を実施しました。折角なので横一列にバイクを並べて撮影!これだけの台数を綺麗に並べるのは大変です・・・でも、25台もバイクが横一列に並ぶと壮観ですね。

ズラリ

絶景の嬬恋パノラマラインで爽快に走る!

どんどん目的地に近づくと天気も晴れてきました。嬬恋パノラマライン、夏は一面キャベツ畑になりますが、まだ時期的に土の状態です。それでも、どこまでも走り続けたくなるような走りやすい風景に、皆テンションがあがります。
嬬恋パノラマライン

途中、愛妻の丘で愛を叫ぶ!・・・メンバーが居ました!!

愛妻の丘 愛を叫ぶ

草津温泉に到着

夕方には目的地へ到着し、宿にチェックイン。草津温泉にゆったりと浸かり、宴会を楽しみました!夜の湯畑・温泉街も散策し、大人の宿泊ツーリングを楽しみました。ライトアップされて綺麗ですね~!

宴会 夜の湯畑

夜の温泉街

帰路の2日目は雨

2日目は予報通りの雨でした。殆どのメンバーは大人しく帰路に着きました!一部メンバーは雨の中でも走りを楽しんで帰ったようです。好きですね~。

雨のワインディングロード

次回は秋に社員ツーリングを予定しています。どんな道を走ることになるのか・・・楽しみです!