2024年度採用 第4回 会社説明会

2023年5月22日(月)に、2024年度採用 会社説明会を実施しました。

説明会の冒頭、代表取締役社長 信濃より、弊社全体の事業内容や今後の事業展開についてご説明し、
その後、今回のテーマである『中古バイクパーツでも「No.1」を目指す!新規事業立ち上げの苦労と楽しさ!』について、
ショッピング事業本部 リユーストランスフォーメーショングループ サブチーフ田中よりご説明させていただきました。

新規事業立ち上げまでの経緯や苦労した点、また業務をしていて面白いところ、そして今後の事業成長への熱い想いに、
参加者が真剣に耳を傾けて聞いていた様子が印象的でした。

 

採用・総務部門の森下からは、応募から採用までの流れや研修制度・福利厚生についてご説明させていただきました。

質疑応答では、

「売上目標を達成するためのビジョンを聞きたい」
「ウェビックピットインサービスの詳細なサービス内容を聞きたい」

などの質問があり、積極的にリバークレインの事業・サービスを知りたい!という姿勢が感じられました。

 

ご参加いただき、ありがとうございました!

次回説明会は、横浜事業所にて6月26日(月)10時より開催いたします。
テーマは、『小売だけじゃない!バイクショップ向けEC「Webike問屋」とは?』となります。
ご興味をお持ちいただきましたら、ぜひお気軽にエントリーください。当日参加も大歓迎です!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

エントリーはこちらから