イベントでライダーをつなぐ「WebikeイベントNAVI」をリリース!

株式会社リバークレインは、イベントでライダーをつなぐサービス「WebikeイベントNAVI」を2023年4月7日にリリースしました。
当サービスは、誰でも簡単にバイクに関わるイベント掲載と検索ができるサイトになります。
イベント情報の提供はもちろん、開催者様、参加者様双方向でのコミュニケーションツールの提供、バイクライフの支援を目的に開発されたサービスになります。

イベントでライダー間をつなぐ橋渡し役を目指していきます!

一口にオートバイ趣味と言っても様々な楽しみ方があり、ユーザーニーズは多様化しています。
当サービスはそのような環境を考慮し、イベント規模の大小を問わず、オフ会、試乗会、走行会、ツーリングなど多数の情報を掲載し、イベントでライダー間をつなぐ橋渡し役を目指していきます。
イベント主催者様は記事を投稿することで、イベントを告知することが可能となり、小規模なミーティングも実現しやすくなります。
また、コミュニケーション機能を搭載している点も特徴です。イベントを探すだけに留まらず、一緒に参加する仲間を探したいといったニーズにも対応しています。
なお、当サービスは現在、イベント主催者様、参加者様、いずれも無料で利用することができます。

バイクイベントに参加したい・開催したいユーザー様、企業様、ご利用をお待ちしています!

詳しくはこちら