2023年4月3日 2023年度新卒入社式を開催しました

株式会社リバークレインの2023年度新卒入社式を、横浜市青葉区桂台にある横浜事業所にて開催しました。
桜も満開を迎える今日この頃、6名の新しい仲間を迎え入れることができました。

入社式では、信濃社長の訓示のあと、1人1人名前が呼ばれ辞令が授与されました。

フレッシュな面々が、辞令を両手でしっかりと受ける姿が印象的でした。
これからのリバークレインの成長を担う、頼もしい6名です。

辞令交付の後、期待と不安に胸を膨らませている新入社員の皆さんに向けて先輩社員からの祝辞があり、新入社員からは未来に向けた真っすぐな答辞がありました。


   

式典が終わると皆さんの緊張もすっかりほぐれ、社長・役員・先輩社員と一緒に笑顔で記念撮影!

その後の社長研修では、みなさん真剣な表情で社長の話に耳を傾けていました。

社長研修のあとには、新卒を全面サポートする通称フォロワーの先輩社員と和やかに昼食会が行われました。美味しいお寿司と大好きなバイクの話で、新卒の皆さんは終始笑顔。すっかりリバークレインの一員になった様子が感じられました。

これから3か月間の研修期間が始まります。新入社員みなさんの活躍を期待しています!