2024年度採用 第2回 会社説明会

2023年3月29日(水)に、2024年度採用 会社説明会を実施しました。
初の甲子園事業所での開催となった今回は、発表者も着席させていただき、ざっくばらんな雰囲気で説明会が進められました。

説明会の冒頭、代表取締役社長 信濃より、弊社全体の事業内容や今後の事業展開についてご説明し、
その後、今回のテーマである『社歴20年の社員が語る、リバークレインのココがオモシロイ!』について、モト・コミュニケーション事業部 サブマネージャー 登内より、弊社に入社した経緯や面白いと思った会社の特徴や雰囲気など、参加者と対話しながらご説明させていただきました。

 

また、人事・総務部門の森下より、応募から採用までの流れや研修制度・福利厚生などについてご説明させていただきました。

説明会後のアンケートでは、

「事業内容、活動拠点等説明がとても詳しく、理解が深まりました。」

などのご感想をいただきました。

説明会にご参加いただき、誠にありがとうございました!
次回説明会は、横浜事業所にて4月24日(月)15時より開催いたします。

テーマは、『バイクEC No.1の「Webike」が考える、マーチャンダイジング5つの適正とは?』となります。

ご興味をお持ちいただきましたら、ぜひお気軽にエントリーください。
当日参加も歓迎です。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!

エントリーはこちらから