2024年度採用 第1回 会社説明会

2023年3月27日(月)に、2024年度採用 会社説明会を実施しました。
多くの2024年卒業予定の方にご参加いただきました。

説明会の冒頭、代表取締役社長 信濃より、弊社全体の事業内容や今後の事業展開についてご説明し、
その後、今回のテーマである『Webikeのファンを増やしたい!これからを担う若者ライダーへのマーケティング戦略』について、ショッピング事業部 リテールストア統括グループ 西出よりご説明させていただきました。

西出が現在重点的に取り組んでいる「若者ライダーを増やす」というミッションの説明について、真剣に耳を傾けている参加者の皆さんの姿が印象的でした。

 

また、人事・総務部門マネージャー町田からは、応募から採用までの流れや研修制度・福利厚生などについてご説明いたしました。

最後は、参加者からの質問コーナー。

「英語に関わる業務を行ってみたいのですが、関われることはできるのでしょうか?」
「異動はどのようなタイミングで行われるのでしょうか?」

など、皆さんが真剣に就職活動に取り組んでいる様子が伝わってきました。
 

説明会後のアンケートでは、

「会社の雰囲気やどのような業務を行なっているかを詳しく知ることができた」
「就活サイト等のホームページに乗ってることだけではない情報を知ることができた」

などのご感想をいただきました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
次回説明会は、甲子園事業所にて3月29日(水)14時より開催いたします。

テーマは、『社歴20年の社員が語る、リバークレインのココがオモシロイ!』となります。

ご興味をお持ちいただきましたら、ぜひお気軽にエントリーください。
当日参加も歓迎です。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

エントリーはこちらから