2023年度 内定式

2023年4月入社予定の新卒内定者を対象とした内定式を開催致しました!
当日は、遠方から来る内定者もいましたが、
無事に内定者全員が集まり、同期入社6名が初めて顔を合わせることができました。

まず最初に、代表取締役社長 信濃より内定者に向けて激励の言葉がありました。
社長の熱い言葉に、引き締まった面持ちで話を聞く姿が印象的でした。
そして、最終面接を担当した役員 宮本からの「残りの学生生活を楽しんで。でも卒業してね!」の言葉に、
緊張していた内定者からは笑みがこぼれていました。
blank 

その後、社長から1人ずつ内定証書が授与され、
内定者を代表して長谷川さんよりまっすぐな決意表明をしていただきました。
 

そして、今回初の試みとして、内定者みなさんに1人ずつ自己紹介をしていただきました。
学生時代に力を入れて取り組んだことやリバークレインで実現したいこと、
大好きなバイクのことなど、それぞれの想いを聞くことができました。
 

社長研修&懇親会

内定式後は、社長研修に参加し、真剣な表情で社長の話に耳を傾けていました。
先輩社員との座談会では、まだ緊張していた内定者のみなさんも
懇親会では笑顔が見られ、乗っているバイクの話やツーリングの話で盛り上がっていました。
   

次に全員が集まるのは4月の入社式。
残りの学生生活を楽しんで、そして無事に卒業してください!
みなさんのご入社を心よりお待ちしております。