Webikeのポイントアプリにニュース機能が追加されました、「Webike+」の主な機能は次のとおりです。

概要

Webikeから配信されているウェビックニュース、モトレポート、ウェビックマガジン、世界耐久選手権サイト、レースなどの記事をアプリで見ることが出来るようになりました。

詳しくはこちら

新しく追加になった機能

1.オリジナルタグ検索
すべての記事からフリーワードで最大5件OR検索ができるため、より便利に情報を収集できます。

2.表示設定と並び替え
自分で作ったタブやデフォルトで入っているタブを自由に表示・非表示や移動が出来るため、より自分好みのニュースサイトを作ることができます。

3.文字サイズの変更機能
タイトルや記事本文、リストの文字サイズを自由に変更することができます。

4.記事の見直し機能
一度読んだ記事は履歴に保存され、後で見直すのに便利になっています。

5.ブックマーク機能
お気に入りの記事や、あとで見たい記事をブックマークすることができ、簡単に追加・削除・一括削除ができます。

Webikeアプリの基本機能

Webikeアプリは様々なWebikeサービスをサポートするアプリです。
購入した商品の配送状況の通知や、バーコード検索でショッピングを簡単にしたり、
バイクショップでWebikeショッピングと同じようにポイントを貯める、使うが可能になります。

PUSH機能

ご注文商品の発送やお知らせがスマートフォンのプッシュ機能を利用してお届けできます。

バーコード検索機能

お手元の商品に付いている二次元バーコードを読み取ることで、リピート買いをスムーズにでき、その上、対象商品であればポイントも上乗せされます。また、バイク用品店などで気になった商品もバーコードを読み取れば、レビューや評価も確認できます。

ポイント利用

ウェビックパートナーストアに加盟しているバイクショップでアプリをご提示いただくと、商品の購入金額や整備等のお支払い金額に応じて、ウェビックポイントが貯まります。もちろんWebikeショッピングで貯まったポイントでもお支払いが可能です。

チェックイン機能

チェックインラリー期間中に、Webikeスポットにチェックインするとウェビックポイントが獲得可能です。

詳しくはこちら

ウェビックポイントはウェビック内でのお買い物に1ポイント=1円としてご利用いただけます。