2022年10月30日、福島県 猪苗代 チーズナッツパークにて行われた、
「第37回 8時間パワーエンデューロ"AUTUMN LEAVES" in チーズナッツパーク 2022」に我らウェビックオフロード部が参加しました!

1984年から開催される歴史のある、1チーム最大3名、マシンは1台、8時間の耐久レースです。

 

以下、ウェビックオフロード部からの参加チームを紹介します!

ウェビックオフロード部 鷹匠
楠山選手/登内選手

 

ウェビックオフロード部 チーム宮前区民
渡部選手/唐澤選手/+お友だちの方

 

ウェビックオフロード部 チリチリブラザーズ
木村選手/今野選手

 

ウェビックオフロード部 チームソロツー
久保選手※たった一人で8時間?!

例年気温が上がる日に開催されてきましたが、今年は少し肌寒く、汗だくになるオフロードレースとしては珍しい気温でした。
空模様も当日は、パラりと小雨が降るくらいで、コンディションも悪くありませんでした。

私ごとですが去年参加し、わずか1周でクラッチが焼けてしまい今回は、完走に向けてのリベンジでもありました。

流石にチームであっても、8時間耐久はしんどかったです!!

天気は良くても、難しいセクションにもかなり苦戦を強いられましたが、ここも我慢強くこらえて、力の限り走り続けました。

去年は、故障のためほとんど走れず、マシンのメンテナンス知識のなさに打ちひしがれましたが、今年は自分の手で直したマシンで完走することができ、

一つ何かを超えることが出来たような気がしました。

 

全員無事に、大きなけがやマシンの故障もなく、ゴールすることができました!

 

また、来年もチャレンジしていきたいと思います!