はじめまして、AYAと申します♪

甲子園事業所にアルバイトとして入社し、その後社員となりもうすぐ在籍1年になります。

今回は、リバークレイン関西拠点メンバー待望の待ちに待った初ツーリングの様子をお届けします!
免許取得、増車、スクーターからの乗り換えと、なんんと3台も新バイクお披露目です。
これはツーリングしなきゃ!となり今回企画しました♪

 

記念すべき第1回目のツーリングは最高気温15°。絶好のツーリング日和です。
晴れの予報で所により雨予報でしたが、晴れ男・晴れ女がいたのか全く降らずに気持ちのいい晴天でした。

【参加車両】

CBR1000-RR←New!増車
Z900RS
S1000←New!乗り換え
MT07
GSX250R
ドラックスター250←New!免許取得
SMF155

 

【GLP鳴尾浜の駐輪場で集合】

いつも停めている人もいれば、この日初めて停める人もいます。
集まったら自然とバイク鑑賞会が始まりました。
誰一人遅れることなく9時に出発です!
今回は関西拠点初めてのツーリングなのでみんな一緒に目的地まで行きます。
とても速そうな車両がチラホラいますが、みんな仲良く走りました。
意外とインカム勢が少ないです。
メーカーが違って繋げることができなかったので、次のツーリングまでにはペアリングをマスターしたいです。

 

 

【ちょっと休憩!】

念のために一回休憩をはさみました。
駐車場で始まります、撮影会。
目的地前に盛り上がりました。
時間も忘れて本腰を入れて写真を撮りたくなる気持ちは分かりますが、
本番はまだ先です!ですが、ここで撮れた写真がTOPの写真です。いい写真すぎんか・・

 

【BIKER’S in TRUST到着】

今回の目的地に着きました!
誰一人はぐれることなく、渋滞にハマることなく、お店が混む前に到着です!
大阪能登町にあるバイク屋さんが経営するカフェです♪
完全オープンテラス席で愛車を眺めながら食事が楽しめます。
どのメニューも美味しくて有名なカフェですが、一押しは土日限定のピザです。
窯で時間をかけて作られるピザは絶品でした♪(写真撮り忘れました。。)
目の前の道が有名なツーリングルートなのでバイクがひっきりなしに通ります。
待ち時間も楽しく、店内の二階席も景色が最高です!

 

 

【解散】

現地解散となりました。
5台は楽しく帰りもツーリングしていたようです。
バイクワールドにも寄っていたり。
先に飛び出した2台はそのことを後のこの写真で知りました。

 

 

う、羨ましいなんて思ってないよ!

次のツーリングは淡路島や、和歌山など暖かい場所を考えています。
関西にはツーリングスポットが多く考えるだけでも楽しい時間です♪
楽しみです!