ベトナムグルメ旅行記 その2 – レストラン ミルーア

シンチャオ!めたぼリーダーです。
ベトナムグルメ第二弾は、つい先日行った「レストラン ミルーア」を紹介します。

レストランミルーア restaurant MiLua

とは言え、実はこの前、私も初めてこのお店に行きました。

美味しい海鮮を使ったパスタ、ピザなどの洋食から、海鮮丼などの和食まで、メニューにあるカフェっぽいレストランです。
オーナーさんは日本の方で、食事が終わったあとに、少しお話をして、非常に感じの良い方でした。

場所は日本人通りレタントンから少し中に入ったPizza 4p’sと同じ通りにあります。

私のイチオシは、日本ではありえないぐらいの「うに」が使われた

「うにパスタ」 180,000VND(1,000円ぐらい)

「かきの燻製」 130,000VND(720円ぐらい)

上の2つがとっても!美味しかった!!

特に牡蠣の燻製は絶品。ライムとの相性も最高です。

ほかにもピザとか、生ハムなんかも頂いて、それぞれもとても美味しかったです。

シーフードピザ 150,000VND (830円ぐらい)

生ハム (値段。忘れました)

このお店は盛り付けがとってもこだわっていて、とても見た目がキレイ、
視覚にも楽しく、より美味しく感じさせてくれるのも素晴らしいところです。

ベトナムに来たら、ベトナム料理ももちろん良いですが、洋食もおすすめです。

日本で食べるより、断然安いし、素材の良い物を使った洋食が食べられるのも、
ベトナムの魅力だと私は思ってます。

ベトナムに来たら、こういった洋食屋さんにも是非行って欲しいです。

めたぼリーダー

コメントは利用できません。

求人採用のエントリーはこちら

リバークレインに応募する