ホーチミン – Team Building 川遊び編

シンチャオ!

ベトナムに着いてから、早一ヶ月が経ちました。めたぼリーダーです。
今回は、先日Team Buildingで行ってきた川遊びについて紹介しようと思います。

ベトナムの会社では一般的にTeam Buildingといって、
組織力を高めるために定期的に、会社のメンバーで遊びに出かけます。

今回もそのTeam Building。

BSEのロンさんから、「今度、川に遊びに行きますけど、行きましょうか?」と誘いがあって、
2つ返事でOK。行くことにしました。

今回行ってきたのはここ。(多分)

Khu Du Lịch Sinh Thái Hương Đồng,nhơn Trạch,đồng Nai

 

 

そう、川です。
川原とかじゃないです。

川です。

滑り台とか、アスレチック的な設備が作られて、皆バンバン飛び込んで遊びました。

 

最初は泳ぐ気で水着まで準備済みでしたが、自分はお腹を壊すのを懸念して、泳ぐのは遠慮しました。
勇気ある方は是非、泳いでその後の経過を教えて下さい。
写真は滑り台の上から。自分は皆を押して、遊んでました。

そして泳いだあとはBBQ
ベトナムのBBQは何回か、行ったことありますが、いつも素材は豪華、量も盛り沢山です。
今回の食材はスペアリブ、鶏もも肉、イカ串、エビ串・・・です。
スペアリブはデカくて美味しい。
味はタレには浸かってるのですが、それほど濃くないのでチリソース・レモンソース・ニョクマムに付けて食べます。
女性中心に、切ったり、焼いたりしてくれるので非常に助かる。

 

日本じゃなかなかお目にかからない食材を紹介。(グロ画像注意)

鶏の足です。
見た目、かなりグロいですが、豚足と鶏皮の間みたいな感じで、結構美味しいですよ(笑

と言った感じで、一日満喫してきました。
ベトナムに来た際は足を伸ばして、郊外に遊びに行くのも中々楽しいですよー

コメントは利用できません。

求人採用のエントリーはこちら

リバークレインに応募する